Fef01106516918fb4898d5472fe15dbc
不良主婦日記

☀️暑い😵💦

2017/08/06 09:57 お菓子 趣味 くらし 健康

引きこもり生活をしていると、外の暑さにビックリしますΣ(゚д゚lll)

近所のスーパーに行くだけで、クラクラ〜😵💫


病理結果、進行性 悪性度の高い癌細胞が浸潤しているらしく、藁にもすがる思いで、グルテンフリーや糖質制限、乳製品も摂るのをやめました。

和食しか食べられる物が無く、揚げ物&ビールが恋しい……💔(意思が弱い)

お菓子作りも、黒砂糖やキビ糖、ココナッツオイル、豆乳、米粉を使用。


夏休みで、あまり友達とは会えませんが、たま〜に顔見に来て笑わせてくれます。

今日も夫&息子が留守なので、友達に声掛けてみました。

午前と午後の二回に分けて、沢山の友達が遊びに来てくれる事なり有り難い事です。

喋り倒して、一杯笑って免疫力アップ⤴︎🤣


私の為に、わざわざ御守を受けて来てくれる友達。嬉しい✨(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください