Fef01106516918fb4898d5472fe15dbc
不良主婦日記

嗚呼、夏休み🍉

2017/07/20 14:57 子ども くらし 家族

明日から、地獄の夏休みが始まります😱😱😱

長男の三者懇で、どっと疲れました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

授業中喋らなければ、提出物をもう少し工夫して出したら通知表4付いたのに〜等々、残念な事だらけ…今更、タラレバ言っても仕方ない😭

そして、授業態度に1つ「C評価」が付いた為、二学期は部活の公式大会出場停止😱本人は凹みまくって居ります←自業自得じゃ🔥

次男坊は今学期も安定の成績で、ホッ💨この差で、えこひいきしてしまいそうです😤


愛犬も夏バージョンにカットしました🐩

いつものズルムケハゲ坊主😝

ピンク色になりました(皮膚の色)

(※プードルです)

    

      👉此方は、チワワちゃんのサマーカット👙

   やっぱり、毛が無いとブサイク……(¬_¬)


本日、又メロンが届きました🍈

短期間で十数個……😵口の中がピリピリします🍈


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください