Fef01106516918fb4898d5472fe15dbc
不良主婦日記

おもてなし🏠

2017/06/10 09:40 お菓子 趣味 くらし

手術した日から、連日沢山の友達が顔見に来てくれるのですが…

玄関先っていう訳にも行かないので、上がって頂きお茶して貰います☕️

喋り倒して楽しいんだけど、ちょっぴり(いや、大分)疲れた三日間でした。

冷凍していたケーキが大活躍しました✌️(連日通院なのに、来客はしんどくて…家に上がるなら、己の食べるお茶菓子ぐらい持って来い‼️と心の中で突っ込みながらも、心配して来てくれて有難いなと。)

カテキョ君も来るので、昨日からお菓子作りを再開しました。



混ぜて焼くだけの

「焼きっ放しの林檎ケーキ」

と、「ココナッツオイルのクッキー」


胡桃をふんだんに使ったので、不味い訳が無い。

アジサイが咲き始めました🐌

←アナベル





←万華鏡





←ガクアジサイ





←この子は、淡いピンクの可憐なアジサイだったのに、地植えにした途端、青紫色になってしまった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください