Fef01106516918fb4898d5472fe15dbc
不良主婦日記

検診を受けましょう🏥

2017/06/06 15:22 お菓子 趣味 健康

乳癌検診の生検で引っかかり、病院から呼び出されまして…連日検査三昧で、本日外科手術してきました。

局部麻酔で日帰りでしたが、この上ない恐怖を体験してきました😱

クリニックまで往復10㌔チャリで行って、管をぶら下げたまま無事帰宅🏠(病院スタッフ皆、引いていた…)

我ながら、強く逞しい💪

帰宅してもゆっくりする暇もなく、大会に出ていた息子がお腹を空かせて帰って来るので飯炊きに追われ……母は強し‼️とつくづく思います。


ドリップが出る為、カテーテルが差し込まれていて、当分お風呂に入れないのが辛い…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

禁酒は、もっと辛い……😭😭😭


年に一度、人間ドックで検査する事をオススメします。

沢山の温かいメッセージを頂き、有難うございました🙇優しさに感謝感謝ですm(_ _)m

☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️


最近の、おもてなし☕️🏠

チーズケーキ

パンナコッタ

アップルパイ

(シャンパン㊙︎)


                            

                             クレマチスが咲きました👉









クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください